記事一覧


2024年5月9日
『持って帰りたい』という思い(ひかり組)

2024年5月8日
サトシロスを乗り越えて

2024年5月1日
『緑』ではなく『ビリジアン』の理由(つき組)

2024年4月26日
4月生まれ万歳✨

2024年4月19日
涙が出るのは硫化アリルのせい(はな組)

2024年4月12日
よく見えるぞ〜👀(そら組)

2024年4月5日
第6回 入園式

2024年3月23日
第5回 卒園式

2024年3月12日
涙が出そうだった

2024年3月11日
次々に出てくる◯◯(ひかり組)

2024年3月7日
ハンターと小ハンター🕶️

2024年3月1日
3月生まれの誕生会🎉

2024年2月29日
手紙が!!

2024年2月24日
こざいっこ発表会物語〜本番〜

2024年2月22日
こざいっこ発表会物語〜いよいよ!〜

2024年2月15日
こざいっこ発表会物語〜リハーサル〜

2024年2月13日
こざいっこ発表会物語〜集中力を高める色〜

2024年2月2日
鬼も福も内に入るインクルーシブな時代へ

2024年1月31日
行き渋りの季節

2024年1月23日
welcome🌸さくら組さん(はな組)

2024年1月17日
こざいっ子発表会物語〜決起集会を経て〜

2024年1月12日
こざいっこ発表会物語〜こんちゃんの今〜

2024年1月6日
明けましておめでとうございます〜2024🎍〜

2023年12月26日
エナジードリンクは届いたのか!?

2023年12月25日
☆〜Merry Christmas〜☆

2023年12月19日
果汁100%(そら組)

2023年12月18日
ほしぐみワンアイスクリーム

2023年11月27日
こざいミステリー〜消えた左靴〜

2023年11月25日
卒園生のお楽しみ会(*^^*)

2023年11月16日
あたろうか、あたろうよ