4月生まれ万歳✨

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデー4月生まれのお友達╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

今年も素敵な1年になりますように^_−☆

 

 

 

 

誕生会の様子

 

 

 

 

 

 

インタビューに少し照れている様子(//∇//)

 

 

 

 

 

 

誕生日のお友達の良い所発表^ ^

 

 

 

 

発表したくてたまらない(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

先生からのお楽しみは、、、

 

 

 

 

劇『こども園でなかなか友達ができないよっちゃんの玉ねぎ収穫』

 

 

 

 

4月、新たな園生活が始まったよっちゃんは友達ができず毎日泣いています

 

 

 

 

ママはよっちゃんを励まそうと、玉ねぎの収穫に誘います

 

 

 

 

よっちゃんは玉ねぎが大好き❤

 

 

 

 

うんとこしょ!どっこいしょ!

 

 

 

 

抜いた玉ねぎを見てみると、、

 

 

 

 

ただの玉ねぎではありません(゚o゚;;

 

 

 

 

絵を描くのが得意な『れい先生玉ねぎ』

 

 

 

 

一輪車が得意な『はるな先生玉ねぎ』

 

 

 

 

着ている長ランは東京卍會

 

 

 

 

フラダンスが得意な『りか先生玉ねぎ』

 

 

 

 

最後はベースが得意な『だいち先生玉ねぎ』

 

 

 

 

お客さんから花束のプレゼント(//∇//)

 

 

 

 

よっちゃんはたくさんの先生と仲良くなりました

 

 

 

 

めでたしめでたし\(^o^)/

 

 

 

 

新しい先生の紹介をかねたスペシャルショー

 

 

 

 

みんな楽しんでくれたかな??

 

 

 

 

新生活が始まって一月が経とうとしています

 

 

 

 

お子さんの様子はどうですか?

 

 

 

 

慣れ始めて少しずつ寂しさが込み上げてきたり

 

 

 

 

新たな環境に疲れが溜まっていたり

 

 

 

 

これまで無かった様子が見られるケースも多いです

 

 

 

 

ぜひそのような変化を教えてください^ ^

 

 

 

 

その子が今何を求めているのか、何を感じているのか

 

 

 

 

子どもにとってより良い関わり、教育ができるように

 

 

 

 

情報を共有していきましょう\(^^)/

 

 

 

 

そういえば、、

 

 

 

 

苗字が変わった先生がいるのご存知ですか?

 

 

 

 

気になる方は職員紹介の写真を見てみてください^_−☆