第6回 入園式

 

 

 

 

出会いの春🌸

 

 

 

 

今日は、こざいこども園の入園式を執り行いました

 

 

 

 

 

 

手遊びや歌も一緒に楽しみました(*^^*)

 

 

 

 

こざいこども園の代表として、はな組さんも参加しましたよ(*^^*)

 

 

 

 

いよいよ明日から新たな生活が始まります!

 

 

 

 

きっとドキドキしているお友達もいるでしょう

 

 

 

 

「行きたくない!」「離れたくない!」と涙が出ることもあるかと思います

 

 

 

 

その一人ひとりの気持ちにしっかりと寄り添いながら

 

 

 

 

お子さんが心から安心できる環境づくりを行います^ ^

 

 

 

 

そして、子ども達の主体性を尊重しながら

 

 

 

 

楽しい思い出を共に作っていきましょう!!

 

 

 

 

(追伸)

はな組めちゃくちゃかっこよかったです(≧∇≦)

 

 

 

 

園長先生から300点もらいました!!