こざいっこ発表会物語〜リハーサル〜

 

 

 

 

天気は快晴☀️

 

 

 

 

こんな日はリハーサルに限ります(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を細めているパパはいませんか?笑

 

 

 

 

あと1週間我慢してくださいね(*^^*)

 

 

 

 

リハーサル終了後

 

 

 

 

園長先生のお話しを聞いていると、、

 

 

 

 

急に腰を痛がりだす多田先生

 

 

 

 

お友達がさすってあげていると、、

 

 

 

 

 

 

なんとエナジードリンクが!!

 

 

 

 

みんなのパワーが多田先生の腰に溜まり

 

 

 

 

ニョキニョキと生えてきたのでしょうか(^з^)-☆

 

 

 

 

早速こんちゃんの心のボトルに

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のリハーサルで

 

 

 

 

心のボトルは半分以上溜まりました^^

 

 

 

 

「次でいっぱいになるんじゃない!?」

 

 

 

 

「最後は赤色だよ!」

 

 

 

 

それぞれ考えを発表します^^

 

 

 

 

みんなからもらったたくさんの拍手と

 

 

 

 

日に日に溜まっていく心のボトルに

 

 

 

 

子ども達の心も高まっています(*^^*)

 

 

 

 

いよいよ来週の土曜日が本番!

 

 

 

 

今回初めて全クラスの出し物を見せてもらいましたが

 

 

 

 

個人的な感想、、

 

 

 

 

はっきり言います

 

 

 

 

めちゃくちゃ良い!!

 

 

 

 

一張羅を濡らしたくない方は必ずハンカチをご持参ください

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

なんといっても体調管理!!

 

 

 

 

できることは全てしましょう!!

 

 

 

 

電子機器の充電も忘れずに(^^)v

 

 

 

 

To be continued..