☆〜Merry Christmas〜☆

 

 

 

 

クリスマスの今日が月曜日ということで

 

 

 

 

24日にプレゼントを届けに来た、あわてんぼさんも多いのでは?(^^)

 

 

 

 

たくさん遊ばせてあげたいですもんね(^^)(ちなみに我が家も)

 

 

 

 

さぁ!今日はこざいこども園のクリスマス会!!

 

 

 

 

こざいニコラウスは来てくれるのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

まずは12月生まれのお友達のお誕生会から^_−☆

 

 

 

 

 

 

  

 

インタビューを受けて、、、

 

 

 

 

恥ずかちぃ(プイッ)

 

 

 

 

サンタとトナカイの1年の劇を見たり

 

 

 

 

 

 

給食はバイキング(*^▽^*)

 

 

 

 

そしてみんなが寝静まるころ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントに大興奮の子ども達(^^)

 

 

 

 

ただ、、

 

 

 

 

 

 

サンタマークのエナジードリンクの忘れ物が!!

 

 

 

 

急いで靴を履いて追いかけますが、、

 

 

 

 

 

 

煙突を探していたのか、声は届きませんでした

 

 

 

 

このままではサンタさんのエネルギーが切れてしまう!

 

 

 

 

そこで子ども達は考えました

 

 

 

 

「「ポストに届けよう!!」」

 

 

 

 

 

 

手紙とエナジードリンクを封筒に入れてポストに投函

 

 

 

 

「「ここにあるよーー!!」」

 

 

 

 

無事にサンタさんに届くのでしょうか??