こざいっ子運動会物語〜いよいよ明日は〜

 

 

 

 

指折り数えた運動会が明日へと迫った今日

 

 

 

 

各クラス、最後の練習を行いました

 

 

 

 

子ども達の表情には自信が満ち溢れており、胸を張って明日を迎えられそうです

 

 

 

 

そして練習後、、

 

 

 

 

 

 

ゴジラの滑り台の上に、黄色い花びらを発見!

 

 

 

 

園長先生を呼び、みんなと一緒にホールに集合!

 

 

 

 

 

 

こんちゃんの心の花がまた一歩、満開に近づきました!

 

 

 

 

「明日が運動会だから、ポストに手紙が届いているんじゃない?」とはな組の女の子

 

 

 

 

 

見に行ってみると、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストの中には神様からの手紙が!

 

 

 

 

手紙には『明日、こんちゃんと2人で空から見守る』とのこと

 

 

 

 

こんちゃんが動けるまでに回復したこと、そして明日見にきてくれることを知り

 

 

 

 

子ども達のやる気はさらにパワーアップ!!

 

 

 

 

明日はいよいよ運動会本番!

 

 

 

 

子ども、職員、そして保護者の皆様で一丸となって、最高の運動会にしましょう!

 

 

 

 

To be continued..