こざいっこ運動会物語〜パワー注入!!〜

 

 

 

 

ほし組さんが競技をしていると、、

 

 

 

 

 

 

いも虫の木にオレンジ色の花びらが!!

 

 

 

 

その様子を見ていた子ども達も自然と拍手^^

 

 

 

 

なぜほし組カラーの花びらが見つかったのか、見ていた子ども達に尋ねてみると

 

 

 

 

「練習を頑張っていたからだよ!」

 

 

 

 

「体操が上手だったからじゃない?」など

 

 

 

 

ほし組の良い所や頑張っている所を、たくさん教えてくれました^^

 

 

 

 

 

 

心の花を見ていたひかり組さんがあることに気づいた!

 

 

 

「ひかり組の色が無い!!」

 

 

確かに、ひかり組のカラーである黄色の花びらがありません!

 

 

 

 

そのことを受けて、はな組のお友達が

 

 

 

 

「みんなでパワーを送ればいいんだよ!」

 

 

 

 

そしてみんなで、、

 

 

 

 

「「パワーっっ!!」」

 

 

 

 

なかやまきんに君も驚くほどのパワーを注入しました^^

 

 

 

 

自分達のことだけでなく、ひかり組のことも気にかけてくれるはな組さん

 

 

 

 

こざいこども園のスーパーリーダーとして、みんなを引っ張ってくれる頼もしい存在です^^

 

 

 

 

さて、黄色の花びらは見つかるのでしょうか!?

 

 

 

 

To be continued