こざいっ子運動会物語〜折り返し地点までの軌跡〜

 

 

 

 

いよいよ運動会が来週にせまってきました

 

 

 

 

今日までの、心の花と子ども達の様子をいっきにお見せいたします!

 

 

 

 

2枚目の花びら

 

 

 

 

 

 

紫色の花びらは、そら組のお部屋で発見!!

 

 

 

 

3枚目の花びら

 

 

 

 

 

 

水色の花びらは、にじ組さんが発見!!

 

 

 

 

4枚目の花びら

 

 

 

 

 

 

 

 

桃色の花びらは、つき組の先生の背中に貼ってあるのを発見!

 

 

 

 

現在の4枚の花びらが集まりました!

 

 

 

 

「花びらの色、クラスの帽子の色じゃない?」

 

 

 

 

「お花の涙が少なくなってる!」

 

 

 

 

「花びらを全部集めたら、笑顔になるのかも!?」

 

 

 

 

子ども達の中でいろいろな意見が飛び交います^ ^

 

 

 

 

さて、これからどうなっていくのでしょうか!?

 

 

 

 

残りの花びらは見つかるのでしょうか!?

 

 

 

 

To be continued