卒園生のお楽しみ会(*^^*)

 

 

 

 

2年生あつまれーー\(^o^)/

 

 

 

 

今日はこざいこども園卒の2年生対象の、お楽しみ会を行いました!!

 

 

 

 

午前中は地域交流として、ボール遊びやサッカーを楽しみ

 

 

 

 

午後20時まで遊びまくるという最高の1日(≧∇≦)

 

 

 

 

サッカーをして、お弁当を食べて、買い物に行って、火起こしをして

 

 

 

 

カレーとピザとポテトサラダを作って、カニを茹でて、好きなことをして遊んで

 

 

 

 

自動販売機でジュースを買って、夕食を食べて、マシュマロを焼いて、また遊ぶ

 

 

 

 

こんなに最高な1日があるだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園から2年、心も体も大きく成長していたみんな

 

 

 

 

だけど、それぞれの良さや可愛いところなんかは相変わらずで

 

 

 

 

こうしてみんなで集まれることに幸せを感じた1日でした

 

 

 

 

簡単には集まれないからこそ、やりたいことをギュッと詰め込んだ1日

 

 

 

 

みんなにとって楽しい思い出となったかな

 

 

 

 

今回の企画が明日からのエネルギー、そして未来への希望となってくれれば幸いです^ ^

 

 

 

 

また集まれたらいいな(*’▽’*)