こざいっ子運動会物語〜本番!!〜

 

 

 

 

 

 

子どもの力は雨雲をも吹き飛ばす!

 

 

 

 

今日はこざいこども園の大運動会が行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習時をはるかに超えるパフォーマンス

 

 

 

 

仲間、先生、お家の人の応援が、子ども達を勇気付け

 

 

 

 

今までで1番の動きや表情が見られました

 

 

 

 

改めて子どもってすごいな、仲間っていいなと思える運動会でした

 

 

 

 

みんなの力によって、最後の一枚である、虹色の花びらが!

 

 

 

 

元気がなくなって、散ってしまっていたこんちゃんの心の花は

 

 

 

 

見事、満開の笑顔の花となりました!

 

 

 

 

ただ、物語はここで終わりではありません

 

 

 

 

その続きはまた今度^^

 

 

 

 

最後に、、

 

 

 

 

はな組さん!みんなを引っ張ってくれてありがとう!!

 

 

To be continued..