こざいっ子運動会物語〜ミニリハーサルと手紙〜

 

 

 

 

今日はミニリハーサルを行いました

 

 

 

 

観客席にはお客さんがちらほら

 

 

 

 

いつもと違う雰囲気に、緊張した面持ちお友達も^^

 

 

 

 

子ども達の元気な声

 

 

 

 

指先までピシッと伸びた行進

 

 

 

 

転んでも諦めずに立ち上がる格好良い姿

 

 

 

 

まだ本番ではないけれど、成長してたくましくなった子ども達に心が震えました

 

 

 

 

ミニリハーサル終了後、はな組さんがお部屋に戻ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子の上に花びらが!!

 

 

 

 

 

 

5枚目の花びらは、黄緑色。はな組さんの帽子と同じ色です!

 

 

 

 

ただ今回見つかったのは、花びらだけではありませんでした

 

 

 

 

ゴジラの丘のポストを見てみると、、、

 

 

 

 

なんと!手紙を発見!!

 

 

 

 

 

 

みんなの頑張っている姿を見て、こんちゃんの元気が戻ってきているとのこと

 

 

 

 

みんなの頑張りは、もちろんみんなの力にもなるけれど

 

 

 

 

見ている先生やお家の人、神様やこんちゃんにもパワーを与えています

 

 

 

 

本番まであと1週間。

 

 

 

 

みんなのパワー溢れる姿を、お家の人に見てもらうのが楽しみです^^

 

 

 

 

To be continued..