こざいっこ発表会物語〜本番〜

 

 

 

 

本日は暖かい拍手をたくさんありがとうございました!

 

 

 

 

お友達は今どんな表情をしていますか??

 

 

 

 

きっと緊張もあったと思います

 

 

 

 

それでも最後まで頑張った子ども達

 

 

 

 

本当に輝いていました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

今日は美味しいご飯でも食べて、讃えてあげてください^^

 

 

 

本番終了後、、

 

 

 

 

 

 

エナジードリンクが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのパワーが集まって、心のボトルは満タンに!!

 

 

 

 

今回初めてお家の人にもこんちゃん物語を見ていただきました

 

 

 

 

ボトルを発見した時やインターホンがなった時

 

 

 

 

子ども達のリアクション可愛かったですね(≧∇≦)

 

 

 

 

4月の誕生会でもらったこんちゃんからの誕生カード

 

 

 

 

そこから始まったこんちゃん物語

 

 

 

 

発表会編はここでおしまいです

 

 

 

 

今後のこんちゃんと子ども達の物語や

 

 

 

 

発表会を経験した子ども達の今後に心がワクワクします(≧∇≦)

 

 

 

 

後ひと月で新たなステージへと上がる子ども達

 

 

 

 

抱えている思いは様々だと思いますが

 

 

 

 

保護者の皆様、地域の方々、そして我々職員で協力して

 

 

 

 

子どもを支え、育てていきましょう!

 

 

 

 

本日はお越しいただき、本当にありがとうございました!